ほっとパル3月号に掲載!とリプロオープンディのお知らせ

   

おはようございます。

3月ですね~。

ima*yogaでは3月は1年のうち、生徒さんが来てくれる人数が最も少ないというデーターが出ています。笑

1番寒ーい2月より、1番暑ーい8月より、3月が一番人の入りがさみしい月なんですねー。笑

年度末、新しい生活へ向けての変化、準備などで忙しい時期ってことだからでしょうか。

だからってわけではありませんが、笑

ほっとパル3月号に、ima*yoga掲載されています。

スクールガイドの下の部分です!

おや?と気になった人は迷わず、気楽にお問い合わせください!

ほっとパルに掲載されると、ホームページのアクセス数がやや(やや?笑)増えます。

初めてブログを読んでくれただろう人もきっとたくさん。笑

.....

しまったー。

最近のブログ、ややゴタゴタしたことや、ネガティブ発言をアップしているじゃないかー。笑

あんまり何にも考えずに、素のまんま書いているので、すみませんー。

特に(日)に書いた、バレエのあーあ、って記事を

もし仮に、間違って、笑

同じバレエに通う人が見つけてしまって読んでたらどーしよー!って

夕べ急に恥ずかしくなってしまいましたが、(チーン)

書いてしまったものは仕方がない。笑

ええ、ええ、情けない私ですみませんー。

でも、まー、今は何とも思ってないし(すぐ感情は揺れるけど、結構すぐ消化される人。笑)

むしろ、昨日のバレエのレッスンで、

そもそも場所がどうのこうのより、

全然できていない動きが多々ありすぎて、もう、撃沈。って感じです。笑

ゴタゴタ言ってないで、練習します。日々、体幹鍛え、足裏鍛え、頑張りまーす。

 

ってほっとパルの話から、バレエの話にとんでしまってますが、

ついで?なのでもう1つお知らせです。

 

3月にリプロオープンディが開催されます!

リプロビルのお祭りで年に3回開催されるものです。(春夏秋)

前回の様子はこんな感じ。

ここ最近のリプロオープンディは、私以外のインストラクターさんをお呼びして

ぷちヨガまつりを開催していましたが、

今回はごめんなさい、私単独でやりますー。

題して「ヨガで春のデトックス」

いつものお祭りとしての要素より、普段のクラスに触れてもらうことを目的としたいため、

全クラス私が担当することにしました。

いつも来てくれている生徒さんが、

時間帯があわず受けたことのない、いつもと違うクラスに出てみるのもよし、

これからヨガを始めたい方が、どんなクラスがあるのか、やってみてくれるのもよし、

春は冬の間溜め込んでいたものを、デトックスしていく時期なので、

そんなことも意識した内容にしてクラスをやりたいと思います。

 

タイムスケジュールは

●3月25日(土)

*14:00~15:15 陰ヨガ

*17:00~18:15 アロマヨガ

 

●3月26日(日)

*11:00~12:15 スローフローヨガ

*14:00~15:15 やさしいヨガ

 

☆料金はいつもと同じ1回/1200円(チケット使用もOKです)

そしてなんと!

1クラス出てくれる毎に5000円チケット購入時に使える500円OFF券をプレゼント!

(OFF券の使用期限は4月末日まで。5000円チケットは期限なし)

 

そしてもうひとつ!

当日は最近ちょっとお休みしていたウェア販売を再開しますよ~。

春の新作をご用意しますので、それまでお金を貯めて(?笑)待っていてくださいね!

ヨガのクラスには出ないくても、クラス開催時間以外にウェアだけ覗きにきてもいいですよ!

オープン時間は

●3月25日(土)13:30open、19:00close

●3月26日(日)10:30open、17:00close

 

ヨガのクラスの方はいつも通り、要予約です!

とっても忙しい年度末最後の土日ですが、ぜひぜひお気軽にお越しくださーい☆

お待ちしてまーす。

 

では、お知らせでした~。

 お問い合わせはこちら

 - お知らせ, ヨガウェア